GP1 謎箱取付け~2007年05月28日 23:15

MOVEさんおすすめの、MoltoBeneさんの 謎箱を取付けました。

今回取付けたのは「MoltoBeneMAGIC SpecialVersion」+アーシングケーブル

まず、アーシングから、インマニのボルトに共締め、 本体は、バッテリーケースの中へ、 セキュリティー関連も入っているので、ごちゃごちゃしてますがが、これから梅雨なので、バッテリーケースカバーの 防水UP処理しましたが、これは、失敗、ふたが浮いてしまいます。

なので、ふた側にスポンジ付けました。

インプレ: まずエンジン掛けて、アイドリングが、普段は、1400rpm~1500prmぐらいなのですが、 付けてからは、1600rpm~1700prmぐらいに上がってますね。 調子が良くなった証拠ですね。

乗った感じは、低速(でもミートが4000ぐらいなのでそれ以下は、わかりません)から中速かに掛けて、軽い感じです、確実に、レスポンスは、良くなってますね。

実は、GP1に付ける前に、車(イプサム240s)に付けて、見て 良くなってるのは、体感済みなのです、車に付けるに、 もう一つ欲しくなりました。

MIXIな方は、こちらもどうぞ~ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=448349210&owner_id=5757770